ホーム気になるグッズ ≫ サンタクロースになろう。ダイソーで買えるサンタの変身衣装。

サンタクロースになろう。ダイソーで買えるサンタの変身衣装。


ジングルベル ジングルベル、鈴がない?
サンタ女の子

そうならないように、サンタクロースの衣装はキチンと準備しましょう。

ダイソーならサンタに変身する衣装が、全身1000円で揃っちゃいます!

スポンサーリンク

1000円サンタ服ですが、男子のは、パンツも靴下も含んでですからね(笑)

私のパンツは有名ブランド「ダイソー」。履きごこちは悪くない?
節約は夫の靴下をダイソーブランドで揃えるところから?

サンタのおじさんになろう!


男子はサンタのおじさんに変身しましょうね〜。

真っ赤なサンタの衣装 400円
男子サンタ服


サンタさんのお髭 100円
男子ひげ


サンタさんの帽子 2個100円
男子帽子


忘れないように、サンタの袋 100円 も買っておきましょう。

これだけで、ヤスッ 700円サンタの完成ですわ (笑)

下着類の、パンツ・シャツ・靴下買っても、プラス300円で合計1000円です。

混じりっけなし、全身がダイソーに包まれましたね。ステキです!

美人なサンタお姉さんに大変身!


続いて女子のサンタ衣装です。女子はカワイイですね。

真っ赤なワンピース 500円
女子サンタ服

肩にかけるケープ 200円
女子ケープ


サンタの帽子は、男子の買ったのをもらって0円

なので女子サンタも700円で完成です。

美人サンタに必要な、化粧品を3種類買ってプラス300円。

Tシャツ1枚の値段でサンタに変身!


男子も女子も、ユニクロのTシャツ1枚分の値段でサンタさんに変身できるんです。

ちょっと前まで、サンタ服は手作りしてました。赤い布を買ってきて・・。

布の値段も結構高いので、手作りするよりダイソーで買ったほうが、安くなるんです。

とはいえ、既製品に満足できない、あなた。そんなあなたは、ダイソーの衣装を買って、改造すればいいんです。

みんなが、アッと驚くオリジナル衣装を短い時間で作ってみては、いかがですか?

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示