ホーム気になるグッズ ≫ まいど、ダイソー寿司はいかがっすか?

まいど、ダイソー寿司はいかがっすか?


寿司もり

ダイソー寿司はいかがっすか?

ダイソーの寿司職人が、精魂込めて握りやした! カツオ、赤身、中トロ、サーモン、ウニ。玉子もあるっす!

日本が世界にほこる、食品サンプルキーホルダーの紹介です。

スポンサーリンク

リアルすぎる寿司サンプル


お寿司屋さんのポスターを写真に撮ったのと見比べてみたのですが、よくできたサンプル寿司です。
すし屋

寿司

中トロや、サーモンの白いスジがリアル過ぎます。

中でも圧巻は、カツオです。

小ねぎにしょうがまで乗っていて、炙ったカツオが超リアルなんです。

誰が買うんじゃろ?


誰が買うのか想像してみたんですが、ダイソーは海外にも出店してるんで、ターゲットは海外の人向けですね。
カツオ

まだ海外のダイソー店は少ないので、日本のお土産で日本に旅行に来た人たちが買って帰るかもしれませんね。

寿司は、海外でヘルシー食品として大人気です。

リアルな食品サンプルも、日本にきた観光客が買って帰るそうです。

ということは、ターゲットは海外の観光客を、狙い撃ち!してますね。

ついでに、日本人も面白がって買うかも… 。

はい、買っちゃいました(笑)

次の食品サンプルは何?


日本の食文化の代表は、寿司と天ぷら!

あので、ダイソーの次の食品サンプルキーホルダーは、天ぷらが発売されるはず..です!

ダイソーさん! エビ天の食品サンプルキーホルダー待ってま〜す。

ーー
リアルすぎるダイソーの寿司キーホルダーは、お友達へのプレゼントに最適です。

プレゼントのメッセージには、今度会ったらお寿司一緒に食べようね! って添えましょう。

贈られたお友達の記憶に残って、忘れない約束になるはずです。

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示