ホームグルメ ≫ 100均シルクでみかけたペコラってだれ。不二家の新キャラ発見か?

100均シルクでみかけたペコラってだれ。不二家の新キャラ発見か?


ペコラ顔

不二家のペコちゃんには、こども時代からお世話になってました。

まさか、今になってペコちゃんのライバルが現れるとは・・。

魔法の国からきたペコラは、ペコちゃんのボーイフレンドポコちゃんを狙っているそうなのです!

スポンサーリンク

ペコラは魔法の国からやってきた!


ペコラは、魔法の国からやってきました。

"魔法のミルキー"をどんどん作って、世界にはやらせるんだそうです。

おシャレと、人を驚かせる事が大好きで、Twitterを使って面白いことを流行らせていくそうです。

どうも、ペコちゃんをライバル視しているらしく、ボーイフレンドのポコちゃんが気になってきているらしい・・・。

「ペコちゃんvsペコラ」人気投票の結果は


ミルキー対決事務局によると、2016年ミルキー対決勝者は・・・・・・・。

ペコ:2819票 vs ペコラ:3575票 で ペコラちゃんです!!



やべぇよ! ペコちゃんガンバレ! 隠れている場合じゃないぞ!
ハロウィン


キャンドゥでみつけた魔法のミルキー


ペコラが世界に広めようと狙っている、ミルキーのひとつを100均シルクでみつけました。
ペコラ

昔からのキャッチフレーズ「ミルキーはママの味?!」はかわりません。

「魔法のミルキーパフェ」は、ソフトクリーム味のミルキーだそうです。

外側がソフトクリー味で、中にいちごとピーチのシャーベット風クリームが入っています。
ペコラキャンディ

うーん、おいしそう。

でもこれ、「夏にぴったり」って書いている。

ペコラも半そでだし・・・・。

今、1月なんですけど・・。

ということで、ペコラちゃん残念! 来年食べてみますね。

ペコちゃんがんばって! ペコラにボーイフレンドのポコちゃん、とられないようにね!

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示