ホーム健康グッズ ≫ 『潤いマスク2WAY』ダイソーの人気フェイスマスクに新商品発表。

『潤いマスク2WAY』ダイソーの人気フェイスマスクに新商品発表。


フェイスマスクイラスト

@コスメのベストコスメを2年連続受賞している、ダイソーの人気商品『潤マスク』

『潤マスク』の新商品が新発売されているのを発見しました!

今度の商品は2WAY。なにが2WAYか分かりますか?

スポンサーリンク

『潤マスク』以前の記事でも書いていますが、安くて便利で最高に良い商品なんです。⇒amazonで倍以上の価格になった100均ダイソーの「潤マスク」とは?

ひそかにに私も遣っています(笑)

潤マスクの評判


@cosmeでの評価も星5.8という高評価です。
フェイスマスクポスター

ツィッターから拾ったコメントはこんな感じです。
普段通りのスキンケアでもみるみるうちに美肌になって行きますよ!

ゴム特有のイヤな臭いがしないシリコーン素材で、洗って繰り返し使えます。

シリコーン潤マスク』を重ねづけ。パック中は、とんでもなく怖い顔になりますが、効果てきめんです。


まだまだありますが、いろんなコメントが寄せられていますね。

男性のわたしも、妻に内緒で使っていますが、お肌がツルツルになるので気持ちいいんです。恥ずかしいので、妻が不在の時にしか使えませんが・・。

新商品の2WAYとは?


今回発売さた新商品の『潤いマスク2WAY』は、目元と口元が2つに分かれるんです。
フェイスマスクセパレート

男性の私は顔が少々大きいのか、前の商品だとキツキツでした。女性用に作られているので当然ですよね。

ところが、新しい2WAYだと目元と口元が分かれているので、わりと楽につけることができます。

とはいえ、男性にはキツイですけどね(笑)

目元だけ、口元だけで使えるのはメリットですが、フェイスシートも半分に切らないといけないので、ちょっと面倒かもしれません。
フェイスマスクセパレート説明

フェイスシートも100円で!⇒大人気商品「潤マスク」とあわせて買える、ダイソーのフェイスシート4選。

2WAYの評判は?


うーん。皆さんの評判は厳しいですね。

・セパレートにすると、鼻の部分がペロッと浮いてしまう。
・キツイ。耳がいたい
・顔にフィットしない。前の方がよかった。

わたしが試したときは、目元だけ、口元だけでつけたので違和感なかったのですが。

一緒に使うとなると、前の方が一体感があって顔にフィットします。

顔の大きさには個人差があるので、1サイズしかないのはつらいかな?

まどめ


2WAYはまだ発売して間もないので、買った人も少ないようです。

ダイソーとしても、ヒット商品の次を狙った実験商品のようですね。

いろいろ改良して、良い商品になってほしいものです。

みんなで買って、試して、ダイソーに意見を言って改良してもらいましょう!

ダイソーさん。潤いマスクの男性版(巨顔用)も、よ・ろ・し・く(笑)

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示