ホーム気になるグッズ ≫ 新作スニーカーが300円。ダイソーの靴ブランド「gg.」がファッションブランドになる日・・。

新作スニーカーが300円。ダイソーの靴ブランド「gg.」がファッションブランドになる日・・。


スニーカー

ダイソーが衣類に力を入れているのはしっていましたが、まさかまさかの出会いでした。

なんと、スニーカーがダイソーに並んでいるじゃないですか!

スリッパとかサンダルが、100均ショップの定番になったので、いつかはスニーカーも。と思っていましたが、意外に早く靴分野に進出しましたね。

ダイソーの靴分野のブランド「gg.」は、カラフルでカワイイですよ。

スポンサーリンク

ダイソーのスニーカーの特徴は?


ダイソーのスニーカーの特徴は、
スリッポン

特にありません。普通のシンプルなスニーカーです。


カラーは、青・赤・黄色など、シンプルですがカラフルです。

シンプルなのが逆にカワイイと思っちゃいます。

サイズ
サイズは、S・M・Lとあって、Lなら男性でもなんとか履けそうです。

ヒモのないスリッポンタイプは、大きいとブカブカして歩きにくいのですが、ヒモタイプなら多少大きくても大丈夫ですね。

もし、ピッタリサイズがなくても、100均インナーで調整グッズを買えばいいです。

おすすめは、ちょっと大きめのサイズを選ぶことですね。

値段
値段はウッソー! 驚きの300円です。
ggダイソーシューズ


妻には知られたくない!


ダイソーの「スリッポン」というヒモがないスニーカーを発売しているという噂は聞いていました。

ですが、近所のダイソーではなかなか見ることができず、「ほんとにダイソーでスニーカーなんて売ってるんか?」と思っていたんです。
ひも付きスニーカー

ところが、いきなり、ひも付きスニーカーを発見したんです。

この時の驚き顔は、他人にはみせられなかったと思います。

なぜ、驚いたかというと、

妻にダイソーでスニーカーが売っているのが知られたら、「ユニクロのスニーカーが履けなくなる」からです。

なにせ、ダイソーブランドに身をまとっている100均ブロガーですが、ダイソーでないものはユニクロで揃えているわけです。

ダイソーで売っていないスニーカーは、ユニクロで買うか、シューズショップで好きなもの選べていたんです。いままでは・・。

そこに突然、ダイソーでスニーカーが発売されたわけですから、わたしのスニーカーがダイソーブランドになるのは目に見えています。

靴下も下着もダイソーになっちゃたんですから・・。

節約は夫の靴下をダイソーブランドで揃えるところから?

私のパンツは有名ブランド「ダイソー」。履きごこちは悪くない?


ダイソーはビジネスシューズをつくるのか?


サラリーマンやってると、高価なビジネスシューズは、ほしくてもなかなか買えません。なので、安いビジネスシューズを作って欲しいなぁと思っています。

ダイソーはビジネスシューズがつくれるのか?? 男性用、女性用どちらでもいいのですが、考えてみました。

100均ショップだったダイソーは、最近100円にこだわらなくなっています。なので、300円とか500円とかの商品も増えてきました。

でも、1000円をこえる商品はありません。

ですが、300円のヒモスニーカーを作ったダイソーです。

ダイソーなら、大量生産で安く商品が作れるので、1000円以下でビジネスシューズがつくれるような気がします。

世間一般で3000円クラスのビジネスシューズなら、1000円ギリギリでビジネスシューズが作れるはずです。

ダイソーさん、お小遣い少なくっても毎月買い換えるから、是非ビジネスシューズを作ってください。

新品の靴を履いて仕事に行くと、気分がよくなって、仕事もはかどるにきまってます。

すると・・・。社内で仕事を評価されて、給料アップ! なんてことに・・・、ならないか(笑)

ダイソー衣類、残るのは・・。


昨年、わたしの衣類はことごとくダイソーブランドに変わってしまいました。

靴下・パンツ・シャツ・ワイシャツ・ベルト・サングラス・手袋・・・などなど。

スニーカーがでたことで、普段着でダイソーじゃない衣類は、

「スラックス」

だけになっちゃいました。

これで、スラックスまででちゃったら、普段着はすっごく安くすんじゃいます。

その時、わたしは、「わたしの値段は2000円以下!?」という記事を書くんでしょうね(笑)

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示