ホーム気になるグッズ ≫ セリアのティシュケースとトップバリュの格安ティシュの組み合わせ。おしゃれで安くてカッコいい!

セリアのティシュケースとトップバリュの格安ティシュの組み合わせ。おしゃれで安くてカッコいい!


ティシュサーフィン

使い捨てのティシュペーパーはイオンのトップバリュを使ってます。外箱がない分安くていいのですが、ケースがないと使えません。

なので、以前使っていたティシュペーパーの空箱に入れてつかっていました。でもなぁ、なんだかなぁ。安物使ってます感が強くて、気分が落ち込んじゃいます。

で、セリアで100円のティシュケースを買ったら、これがカッコ良くって気分も上々なんですよ。

スポンサーリンク

トップバリュの格安ティシュはおすすめ


イオンのトップバリュの外箱を省いたティシュは、5個バックで税込み188円です。

外箱は捨ててしまうので必要ないのですが、外箱がないと格好わるいし使いにくいの、いままでは外箱付きで安いのを買っていました。

でもある日、「外箱使えばいいじゃん!」って気がついたので、使用済みの外箱に入れて使ってみたんです。
ティシュケース3

はい、これで十分です。

それからは、トップバリュの安いティシュを買って、使用済みの外箱に入れて使ていました。

この方法で、かなり節約できるのでオススメですよ。

節約になるのはいいんですが、ティシュケースの使いまわしってなんだか気分が滅入ります。

ティシュケースがないだけけなのに、「貧乏くせぇー」って思っちゃうんです。

100円ショップで買えるウェットティッシュの記事も人気です⇒100円ショップで買える、おすすめのウエットティッシュ

おシャレなセリアのティシュケース


セリアのティシュケースが「おシャレでステキ!」っていう噂を聞いたので買ってみました。
ティシュケース2

ウッドタイプにロゴ入りなので、部屋の雰囲気に似合いそうです。

組み立てて、トップバリュのティシュペーパーを箱なしでいれてみたんですが、中で動いちゃってダメでした。

なので、いままで使っていた使用済みの外箱にトップバリュの箱なしティシュを入れて、セリアのケースに入れてみました。

手間がかかるんですが、ケースがあるので中で動くこともなくバッチリ!

デザインも、カッコいい!

部屋にマッチしてリッチな気分


いつもの場所に、このティシュケースを置いてみたんですが、メチャカッコいい!
ティシュケース4

なんだか部屋がリッチになったような気分です。ティシュケースを変えただけなんですけどね。

なくなったら、入れ替えるのにちょっと手間が必要ですが、気分が滅入ることもなく、ずーっと使えるんですよ。

イオンの5個188円ティシュ+ティシュの空箱+セリアのティシュケース

この組み合わせで、ティシュ交換1回あたり50円は節約できます。

2ヶ月に1交換すると、年間300円節約できます。家族の多い家庭では、もっと節約できるかもね。

とにかく300円あれば、100円ショップで3個買い物ができるんです。ワォー!

あなたも、ティシュで節約してお金を貯めて、100円ショップでお買い物楽しみませんか?

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示