ホーム映画・ドラマ・書籍 ≫ 100均マニア必見!映画「百円の恋」がアマゾンプライブビデオで無料でみれるよ。

100均マニア必見!映画「百円の恋」がアマゾンプライブビデオで無料でみれるよ。


100EN-LOVEセリフ

100均マニアに超おすすめの映画「百円の恋」がついに、アマゾンプライムビデオでみれるようになりました。

「百円の恋」は、アマゾンプライムビデオ以外にドコモのdTVでも見れるようになってるので、いよいよ動画見放題サービスに解禁されたようです。

地味な映画ですが、第88回アカデミー外国語映画賞の日本代表に選ばれたほど評価が高い映画なので、100均マニアには是非見てもらいたいです。

スポンサーリンク

32歳どうしようもない女が・・主演:安藤さくら


100EN-LOVE.jpg

主演は俳優奥田瑛二の娘安藤さくらさんです。最初はプータローで怠惰な女性だったのですが、そのラストシーンは魅力的で美しく見えました。

最近は、渡辺謙の娘のさんといい2世俳優の演技力に驚かされます。

あらすじは1年前に書いた記事をみてくださいね。⇒価値100円の女が、日本アカデミー賞を受賞。映画「100円の恋」を見た感想

レンタルビデオで借りれないかも


今年のお正月、レンタルビデオ屋さんで「百円の恋」をみつけたんですがレンタル中でした。

観れないと、ますます観たくなるものです。何度かレンタルビデオ屋さんに足を運びましたが、常にレンタル中でした。⇒100均マニアのお正月におすすめ。映画「100円の恋」をみるべき理由。


アマゾンプライムとかdTVとかで観れないかと探したんですが、お正月はまだ配信していなかったんです。

レンタル中がない動画サービス


結局、映画「百円の恋」をレンタルできないまま今日まできたんですが、な・な・なんと。

アマゾンプライムビデオの一覧をふとみると、安藤さくらのジャケットがあるじゃないですか!
100EN-LOVEamazon.jpg

映画「百円の恋」が、プライム会員に公開されて無料でみれるようになっていたんです。

お正月レンタル中で、レンタルできなくってよかったわ~。

ということで、待望の映画「百円の恋」をアマゾンプライムビデオで観て、ひとりで涙を流しながら観たんです。

アマゾンプライムビデオの使い方⇒[映画見放題]アマゾンプライムビデオをTVアプリでレビューしました

アマゾンプライムに大感謝大感激!


アマゾンプライム会員になっていて、改めてよかったと思ったしだいでございます。

レンタル中で、お金をだしても観れなくてあきらめていた映画を、アマゾンは無料でみせてくれたんです。

こんなことってある?

今日は、ほんとにチョーうれしかったんです。

月額325円のアマゾンプライム会員になれば映画や音楽が見放題聴き放題

みなさんにもこの感動をわけてみたいな。

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示