ホームトラブル・体験談 ≫ アネロのバックバッグにひと目ぼれししたので、貯めたポイントで無料でゲット!

アネロのバックバッグにひと目ぼれししたので、貯めたポイントで無料でゲット!


リュック

ビジネスバッグにパソコン入れて通勤してると、重くて肩が凝って仕方がありません。

年末からバックバッグが欲しくていろいろ探していたんですが、気に入ったのがみつからなくて3ヶ月が過ぎちゃいました。

でもついに見つけたんです、ひと目ぼれです、アネロのバックバッグ!

なので、アンケートやカード払いで貯めたポイントを全部アマゾンギフト券に替えて、無料でゲットしちゃたので「全財産使って買った記念にレビュー」しまぁす!

スポンサーリンク

アネロってバッグメーカー知らんかった…


恥ずかしながら、おじさんなので流行には敏感じゃないです。

リュックサックのことを、バックバッグて呼ばれているのを知ったのも最近です。

過去記事には思いっきりリュックサックって書いてます→ダイソーの300円リュックサックが防災バッグに最適な理由とは?

通勤に使うビジネスバッグ代わりに使うので、安物でいいやと思って探したんですが、安けりゃそれなりのものしかないです。

良いのがないなぁと、たまたま入ったママさんショップでアネロのバックバッグを大発見!なんじゃこりゃです。

ひと目ぼれしたんですが、その店では買わずに帰宅。だって「アマゾンのほうが安いかも」じゃないですか!

アラフィフおじさん、アネロ人気に驚いた!


アネロのことを調べていたら、帰宅するまでスマホに釘付け。スゴイじゃん。
aneloロゴ

2005年にできたブランドで、いろんなファッション雑誌に特集記事が載っているじゃないですか。女性誌だけじゃなく、男性誌にも載ってるし。

知らずに見つけたアネロのバッグをみて「いいな、これ」と思ったんですが、さすがアラフィフおじさん「バブル世代は目が肥えてるな」と、自分を褒めてあげました(笑)

アネロのバックバッグ、5つの魅力


わたしが欲しいと思ったバックバッグは、定番の人気アイテム「AT-B0193A」
anelo全体

どこが魅力だったかというと、

1.安い
定価で買っても5000円しません。色にもよりますが、アマゾンだと3000円台で買えちゃいます。ディスカウントなしでこの価格ですから、夫婦や親子でお揃いを持つのもありです。

2.軽い
素材にもよりますが、余計な装飾がなくてシンプルなので軽いです。わたしの場合パソコンを持ち歩くので、カバン自体が軽くないとしんどいですもん。

3.デザインがカッコいい
シンプルなデザインですが、シンプルなデザインだからこそ持っていても飽きないし、カッコいいんです。

4.パッカと開くガマ口式で、出し入れがラク
フタに金具が入っていて、ガマ口のサイフみたいにフタがパッカと開きます。荷物の出し入れがとっても便利です。
aneloふた

アネロのバックバッグが売れる理由は、このフタが便利だからです。また、このモデルは横からも取出しができるようになって、ますます便利になってます。
anelo取出し口

5.カラーが豊富で悩み放題
カラーが豊富で、毎年新色が出ます。今ではその20種以上のカラーがあるので、どれを買おうかしらと悩んでしまいます。

ポイント貯めてアネロのバックバッグを無料でもらおう!


3ヶ月も悩んでいたのにひと目で気に入った、アネロのバックバッグ。吉野家じゃないけど、カッコよくって、軽くて、便利で、安いんです。

4000円あればアマゾンで買える、いろんなカードのポイントや、アンケートに答えてアマゾンギフト券を集めれば、すぐにあなたも無料でゲットできちゃうよ!

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示