ホーム気になるグッズ ≫ シュンとうなだれた頭がかわいいダイソーのアニマルリュックはインテリア?

シュンとうなだれた頭がかわいいダイソーのアニマルリュックはインテリア?


animal-0.jpg

う~ん。カワイイ! ダイソーに展示されているアニマルリュックを見た瞬間の感想です。わたしが見たときは、パンダさんとアヒルさんがいたのですが、他にキリンさんもいるそうなんです。

こども向けのリュックのようですが、これって部屋に飾ってインテリアにしてもいいかも・・。

スポンサーリンク

パンダが好き?アヒルが好き?


パンダとアヒル。ふたつ並べてみたんですが、パンダくんは、なんだか怒って見えるんですよね。コワいよー。
aminal-1.jpg

アヒルくんは、丸い目が可愛くて、吊るされている姿がシュンってしてます。なんだか怒られて、顔を上げないこどもみたいに見えるんです。でもその姿がなんだか愛らしいんです。

わたしのお気に入りはアヒルです。あなたはどうですか?

アニマルバッグはインテリア


小さいとはいえ、裏には肩ひもが2本ついた小さなリュック。こどもがいれば、アニマルバッグを掛けてお出かけできるのですが・・。
aminal-2.jpg

こどものいないわが家では、アニマルバッグを癒し系のインテリアにして使います。この愛らしさですから、見ているだけで、毎日ホンワカしちゃにます。幸せな気分になること、間違いないです!

大人用の実用的なリュックサックはこちら⇒ダイソーからおしゃれなナップサックが発売。【おしゃれブランド gg.】

なに、いれようかなぁ・・?


ファスナーでリュックを開くと、結構たっぷり入ります。何も入っていないと、ぺっちゃんこでカッコ悪いので、お腹をパンパンにすると、もっとカワイくなるかもしれませんよね。
aminal-3.jpg

重いものだと、メタボっぽくなっちゃうし、なにがいいかなぁ・・・。

ということで、わが家では、ハンカチをたっぷり入れることにしました。ちょうど山になったハンカチがあったので、これを入れると丁度いいぐあいに、アヒルがデブになってくれます。
aminal-4.jpg

ヒモで吊るしたアヒルくんは、パンパンになったお腹をみて「ダイエットしなくっちゃ・・」と言ってるみたいです。

毎日アヒル君からハンカチを取り出して、「ダイエット頑張ろうね」と声かけてから、出かけるようになりました。

自分に言い聞かせるように・・・・・。

ダイソーのアニマルリュックは、ダイエットを意識させる効果がある便利グッズ(?)なのかも。

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示