ホームスマホ関連グッズ ≫ セリアのスマホスタンド小型タブレットにも使えるオススメの一品。

セリアのスマホスタンド小型タブレットにも使えるオススメの一品。


スマホスタンドS0

いま使っているスマホスタンドは、映画を観るときにとっても便利なのですが、タブレットだと重さで倒れてしまいます。ところが、新しくセリアで買ったスマホスタンドは、小さいくせにタブレットで使っても大丈夫です。携帯にも便利なので、外でも大画面で映画が観れて大満足ですよ~。

スポンサーリンク

携帯サイズのスマホスタンド


今回セリアで買ったスマホスタンドの名前は「折りたたみスマートフォンスタンド」です。そのままじゃんか(笑)
スマホスタンドS1


折りたたみ時のサイズは、7cmx7cmで厚み約1cmと超コンパクトです。コンパクトなのに、角度は2段階に調整できるので好きな角度にスマホを置けます。
スマホスタンドS2

プラスチック製で、安っぽいのですが、組み立ててみると結構頑丈です。スマホをおいてもびくともしません。

いままでは、吸盤式のスマホスタンドを使っていたのですが、今日からはこれにしようかなぁ。

以前使っていたスマホスタンド⇒吸盤式スマホスタンドが凄まじく便利。ダイソー吸盤型「携帯スタンド」レビュー

驚きの頑丈さ


わたしはスマホ以外に「iPad mini」も持っています。寝ながら本を読んだり、映画を観たりするのに便利なのですが、長時間手に持っているとさすがにキツイです。

あまり期待していなかったのですが、セリアのスマホスタンドに「iPad mini」を置いてみると、倒れることもなく安定しました。
スマホスタンドS3

すごい!

これで、大きな画面で映画を観れるようになったのです。ベッドルームで、寝ながら映画が観れるようになったので、必要もないのに昼間からベッドルームで映画をみてました・・。

スマホはこのスタンドを使って音楽再生専用にしました⇒ダイソーのiPhoneスピーカースタンドは、音楽聴き放題にお勧め!

仕事にも使ってみた


お客様に訪問したときにパソコンでプレゼンしていたのですが、カバンに折りたたんで入れておけるスマホスタンドを手にいれたので、iPadminiに資料を入れてプレゼンしてみました。

今までは、パソコンをテーブルの上でクルクル回して説明していたのですが、iPadなら画面をタッチしながら操作できるので、クルクルしなくてもいいので、説明に集中できました。
スマホスタンドS4

会話に集中できるので、商談もスムーズに進みます。

たった100円の商品を使って、大きなお金の商談を成功させた。なんて、ステキなことを想像してしまいました(笑)

鞄に入れて持ち歩けるスマホスタンド


セリアのスマートフォンスタンドの使い途をいろいろ考えたんですが、仕事鞄の中に入れて持ち歩きするようにしました。

小さいので邪魔にならないので、いざというときに仕事で使えますからね。家に置いておくのはもったいないです。

昼休み、デスクで映画も観れるしね。

セリアの100円スマートフォンスタンドは、折りたたみでコンパクト。スマホと一緒に持ち歩くのには最高の商品ですよ。

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示