ホームレジャー・防災用品 ≫ セリアとダイソーの子供用レジャーシートを徹底比較

セリアとダイソーの子供用レジャーシートを徹底比較


以前、一般用のレジャーシートの記事を書きましたが、今回は子供用のキャラクターレジャーシートを見てきました。

キャラクターはライセンス料がかかる関係で、サイズは1人用のサイズ(60cmx90cm)しか選べません。セリア・ダイソーにはどんなキャラクターがあったと思いますか?

スポンサーリンク

以前書いたレジャーシート選びの記事⇒セリアとダイソーで100円レジャーシートを比較して買ってみました。

セリアのキャラクター


最近のディズニー映画のキャラクターが主流です。
セリアレジャーシート1

「トイ・ストーリー」と「アナと雪の女王」。少し前までは「カーズ」もありましたが売り切れでした。「カーズ」は人気商品なのかもしれませんね。
セリアレジャーシート2

定番のミッキーもあるにはあるのですが、外からしかわかりませんが・・ちょっと地味かな?

ダイソーのキャラクター


定番のミッキーとミニーです。ディズニーアニメの中でも知らないこどもはいないので、男の子・女の子にかかわらず大好きなのでは?
ダイソーレジャーシート1

男の子と女の子が両方いる家庭では、ミッキー・ミニーの両方を買っておかないと喧嘩するかもしれませんね?
ダイソーレジャーシート2

ダイソーにはもうひとつ、キティちゃんがいます。こちらは女の子向きですね。大人でもキティちゃん大好きっ娘がいるので、大人の方でも大丈夫(?)です。

子供用のレジャーシートまとめ


・最新ディズニーキャラクターなら、セリア
・キティちゃん・ミッキー・ミニーなら、ダイソー
・だたし、サイズは1人用(60cmx90cm)

小さなお子さんがいる家庭では、移動中の電車やバスなど役立つと思います。子供さんが大きくなった家庭でも、捨てずに防災バッグに入れておいてください。⇒防災バッグの中身を見直しませんか。

子供が泣き始めたりぐずぐすしはじめた時、あやすのには最適なグッズです。自分のためだけでなく、他の親御さんが困っているときでも役にたつこと間違いなしです。

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示