ホーム気になるグッズ ≫ セリアのディズニー柄メガネケースが本格的でお勧めする理由。

セリアのディズニー柄メガネケースが本格的でお勧めする理由。


寝る前に裸でメガネを置いていたら、妻に踏まれそうになりました。危険なのでセリアでメガネケースを買いました。男の子なのに理由があって、ミニーマウスのケースです。
メガネケース0

安物でいいと思って買ったのですが、高品質だったのでビックリです。

スポンサーリンク

100円だけど高級そう


メガネを買うと、メガネ屋さんでメガネケースをもらえるんですが、お店によって品質が違います。

高いものだと、それなりのケースをくれるんですが。安いメガネだとプラスチックの安物だったりします。
ケース販売


100円でいいやと思って、セリアでケースを探していると。ディズニーコーナーにメガネケースがぶら下がっていました。

こどもじゃないので、通り過ぎようとしたんですが・・「あれ?」高いメガネを買ったときにもらったのと同じ高品質のメガネケースに見えるんです。気になるじゃないですか。

なんでディズニーコーナーに?と思ってみてみると、メガネケースにディズニーキャラクターが印刷されていました。納得です。

他の場所も探し回りましたが、メガネケースはそこにしか売っていません。しかたないので、3種類から選びます。

100円ショップメガネを買ったら忘れずに⇒ブルーライト40%カットのメガネを売っている、驚きの100均ショップは?

男の子なのにミニーマウス?


男の子なのでミッキーマウスと思ったのですが、真っ黒でミッキーの型押し。しかもをビニール貼り。一方ミニーマウスは布貼りでした。

以前ビニール張りのケースがペタペタになったいやな経験をしたので、迷わず布製を選びました。男の子だけど、ミニーマウスだけど、品質で選びました。

品質はどう?


お店では、袋に入っている状態でしたので、中がどうなっているのかまでわかりません。家に帰って袋をあけてみるまでは・・
ケース2

家で、パカッとケースを開けてみました。安心してください、ケース中もやわらかい布貼りです。

安いプラスチックだと、メガネ拭きにくるんでメガネを入れないと傷つく危険があります。このケースは、そのまま入れてもレンズに傷がつきません。

セリアのメガネケースは、100円なのにとっても高品質です。「踏まれて壊れる」前に買ってください。

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示