ホームスマホ関連グッズ ≫ 100均でそろえるスマホ関連グッズのまとめ

100均でそろえるスマホ関連グッズのまとめ


スマホを買うと便利なグッズや、おしゃれなアクセサリーが欲しくなります。スマホライフを楽しめる、100均スマホグッズをまとめました。
スマホ特集

2カ月前にiPhoneに替えたばかりなのですが、結構買ったなぁ。

スポンサーリンク

ケース

デザインを好みにできるので、クリアケースが大好きです。でもソフトタイプは色が変わってしまいます。ハードタイプがいいのかな?

セリアで買ったiPhoneのケースを、好みのデザインに変身させる方法。

100円ショップのスマホケースの耐久性。シルバーのipadがゴールドになった?

スタンド

スマホスタンドは、うちにはたくさんありました。「そんなにいらんやろ!」とツッコみはしないでください。それぞれに役割があるのです。

吸盤式スマホスタンドが凄まじく便利。ダイソー吸盤型「携帯スタンド」レビュー

ダイソーのiPhoneスピーカースタンドは、音楽聴き放題にお勧め!

ペン・手袋

ジョブズは「指は万能の入力装置」だと言いました。なら、なんで今度のiPadProで、ペン押しなんだ!?

ゲーム、字や絵を書くときはペンが便利なのです。なくても困らないですが、細かいタッチができなくてイライラする時はあると便利。
セリアのタッチペンは、iPhoneカラー3色あって超美麗。おすすめです。

夏用のスマホ手袋も出回ってきました。どちらかといえば女性向き?
ダイソーの日焼け止め手袋は、スマホがつかえるって本当?

便利なもの

なくても困らない、でもあったら快適。そんなグッズはこちらです。

ダイソーのiPhone「充電アダプタ」を買ったら、荷物楽々で、鞄もスッキリ。

セリアで買った超簡単スマホクリーナーは、出し入れするだけで超キレイ

じどり棒が、ダイソーで売ってるって本当なの?100円ショップで欲しいもの

まだまだ、スマホグッズは増えそうですが、こんだけ買っても1000円も使っていません。

100均ショップって、ほんと庶民の味方だよね!

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示